Top
野の花探して
高野山の林道を歩く。
c0081453_912386.jpg
c0081453_913559.jpg
c0081453_914485.jpg
c0081453_915581.jpg
c0081453_92613.jpg
c0081453_921693.jpg

チゴユリ  ユキザサ  イチリンソウ  ジロボウエンゴサク  ウマノアシガタ  シャガ

名前調べたけど合ってるかな。

夫に言わせると
どこにでもある花は撮っても仕方がない
ここでこそ、の花を撮らなくちゃ
なのだそうだ。

でも出会った花はみんななんだか愛しい。
ついつい立ち止まる回数が増える私。

後半疲れて手ブレがひどくなってしまった。
やっぱり三脚要るな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-05-17 09:20 | | Comments(6)
Commented by ぽろねーず at 2007-05-17 10:45 x
慎ましやかで清楚なお花がいっぱい。どのお花も「高野山」という場所と合っているような気がします。チゴユリの波打つような葉と、うつむき加減の花とのバランスがいいですね~。下の九輪草(クリンソウってこんな字だって知らなかった~)やエビネも生き生きしていますね。
リフレッシュできてよかったね♪
Commented by na_nase at 2007-05-17 19:44
野の花はどれも自己主張がさり気なくて、出会うと癒されます~^^
ほんとリフレッシュしたひとときだったわ。

ぽろねちゃんも一度一緒に滝畑の千石谷でも歩きませんか?^^
Commented by ぽろねーず at 2007-05-22 22:02 x
4日ほど出かけていて、夕べ帰ってきました。お返事遅くなってごめんね。滝畑の千石谷ってどの辺りか知らないけれど、滝畑ダム近辺をウロウロしたことはあります。では、ななせちゃんのナビで、お互いの都合のよい日に一緒に出かけましょうね~。このごろ体がなまってちょっと歩かないと、と思ってるところでした。
Commented by na_nase at 2007-05-23 10:39
ぽろねちゃんおかえり~♪
横浜への旅、お姉さんもお元気そうでよかったですね^^

滝畑ダムの夕月橋を渡った所から千石谷の林道へ入る道があります。
今とっても行きたいのだけど、ちょっと体調悪くって…ごめんね~><;
また行ける様になったら連絡しますね。
連絡方法…考えます(笑)
Commented by ぽろねーず at 2007-05-26 20:31 x
は~い、また調子がよくなったら気晴らししようね~。
お大事にしてください。
Commented by na_nase at 2007-05-27 08:04
ありがとう~またよろしくね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カンパニュラ・アルペンブルー | ページトップ | 高野山へ >>