Top
フレンチラベンダー
c0081453_15442737.jpg

ラベンダーのうちでこれだけは
こんもりいい感じ。
あと2種類は自由気ままに伸び放題。
今年は気をつけてきり戻ししよ。

庭でたくさん花の写真を撮る。
絞り値と露出を変えて。
練習練習。
結局ほとんど捨ててしまった。
難しいな~
うまくいかないな~
ま、めげずにぼちぼち頑張ろう。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-05-14 16:13 | | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-05-15 00:01 x
これだけきれいに咲けば十分だね~。うちのレースラベンダーは相も変わらずあっちへ伸びこっちへ伸びで、もう収拾がつきません(^0^;)私もこのごろ、ななせちゃんに刺激を受けて、マニュアルで頑張ってみてるよ。
でもやっぱり自己流で、たまにうまく撮れても、「さっきの露出何だったっけ?」これの繰り返しです。私の場合、ずっとこんな調子でいくんだろうな~。
庭はとってもいい練習場所になるね。誰も見てないから気楽に気の済むまで。
Commented by na_nase at 2007-05-15 08:23
うちのレースラベンダーも一緒よ~^^;
今年はちょっとしっかり切り戻ししてみようと思います。

ぽろねちゃん、私よりカメラの知識あるし~^^
写真もいつも綺麗に撮れてる~♪と思って見せてもらってます(*^^*
また教えてね!
うん、庭で撮るのが一番気楽(笑)ご近所に見つからないようにはしてるけど(笑)
Commented by お久しぶりです^^; at 2007-05-15 13:07 x
こんにちわ。
とても素敵な写真ばかりですね。
ちゃんと練習されてて すごいと思います。
練習あるのみですね。
私はいつも同じ設定で進歩無しデス。

我が家は裏も両隣もお隣さんと近いので シャッター音が気になります。
誰もいない頃を見計らって(笑)パチリ、、、違ったパシャッパシャッと写します^^;
一番気にならないのは野山に出かけた時かな~。
Commented by na_nase at 2007-05-15 20:09
さーこさんこんばんは♪
大して実りのない練習ですが(^^;ゞぼちぼちやってみま~す。
さーこさんの写真素敵ですよ、どんなふうに設定してるのかなぁ^^

誰もいないときを見計らって、は一緒ですね~(笑)
私はお隣りが出かけたら、いそいそと庭に出て心置きなく写真を撮りまくってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高野山へ | ページトップ | バラ園が見頃 >>