Top
スターチス
c0081453_8195343.jpg

透けるレースのよう。
爽やか。

春の花と初夏の花が入れ替わっていく。
うちの庭が一番賑わう時期。
庭仕事頑張らなくては。
雑草もひと雨ごとにぐんぐん成長する。
虫も姿を現し出した。
西洋オダマキの花が全部食べられてる…
犯人確保。
虫の処分は苦手。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-05-11 08:35 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-05-11 12:04 x
こんにちは、ななせちゃん。
私も今朝は庭の草ひきを少しだけしました。
雨に濡れたあとで、日陰の草は割と抜きやすいところもあるね。この単純作業をしばらく黙々とやっていて、突然立ち上がろうとしたらまっすぐに立ち上がれなったりしてね(笑)
真っ白なスターチス、爽やかですねぇ。
こうして近くで見ると何とも女らしい。バレリーナのドレスみたいだね。
うちでは今、ゆすら梅の柔らかい芽のところがアブラムシにやられちゃってます。虫、なるべく触りたくないよねぇ。
Commented by na_nase at 2007-05-11 18:03
うんうん、ずっとしゃがんでると立ちくらみしたり足があいたたた、やったり(笑)
ぽろねちゃんはあんまり根を詰めないようにね~草抜きはついつい意地になっちゃうけどね(^^ゞ
虫との格闘、これから始まるね^^;ほんと触りたくな~い><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バラ園が見頃 | ページトップ | 宿根かすみ草 >>