Top
宿根かすみ草
c0081453_1950449.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-05-05 20:20 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-05-06 00:14 x
ななせちゃんも今日はお買い物だったのね。私も昨日梅田まで出かけたんだよ。あれだけの人、いったいどこから湧いて出てくるんだろうという感じでした(笑)石を買ったという娘さん、最高!個性的でいいね~。
宿根かすみ草はうちにもあるよ。今はイベリスに場所を占領されて、申し訳なさそうに枝を伸ばしています。こちらのは宿根でもカーペット状に咲く品種だね。葉っぱも丸くてかわいいなあ。
Commented by na_nase at 2007-05-06 13:01
梅田もすごかったのね~ほんとよくこれだけの人が…て感心しちゃうよね。私もそのうちの一人なんやけど(笑)
娘はね~なんか原石っぽいものに興味があるようで。
部屋にごつごつした塊がごろごろ…(笑)
私には価値が分かりません~^^;

宿根かすみ草と覚えてたんだけど、カーペットカスミソウが正解のようです。可愛い花です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バラ園が見頃 | ページトップ | オステオスペルマム >>