Top
どこも花盛り
昨日は昼から友達と花の文化園へ。
花と人で賑やか。
c0081453_1211075.jpg
c0081453_12111158.jpg
c0081453_12112233.jpg
c0081453_12113485.jpg

華やかなのも清楚なのも
それぞれに素敵。
花盛り沢山の季節。

カメラ機材を持った人もいっぱい。
中高年の趣味として
今人気があるのか。
皆堂々と花の前にセットして
仲間で楽しそう。

カメラ持って構えることに
まだまだ照れがある私。
まず開き直らないと
いい写真て撮れないかも。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-28 12:29 | | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-28 17:33 x
うっわぁ~、きれい!
照れながらも、これだけ撮れたら立派なもんだワ。
かく言う私もいまだに堂々と撮れません。(^^;)
いつまでも慣れそうにないよ~。
Commented by na_nase at 2007-04-28 22:24
今、文化園は牡丹が綺麗よ~^^♪花がでかかったです(笑)

なんか、連れがいるとちょっとだけ図々しくなれる…(笑)
でもやっぱ遠慮しながら…なかなか堂々とはね~(^^;ゞ
慣れるのが私達の課題やね、立派な中年おばさんになるための!(笑)
頑張ろう…!?(爆)
Commented by めざまし時計 at 2007-04-29 14:13 x
♪~こんにちはぁ~♪
花を撮るくらいなら、まだいいですよぉ~!!
裸像の彫刻を撮るのは、もっと恥ずかしいですよ。。。
                    ~(*^0^*)~/アハハ
Commented by na_nase at 2007-04-29 19:33
う~ん、それは恥ずかしいかも…(*^^*ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オステオスペルマム | ページトップ | アキグミ >>