Top
アキグミ
c0081453_1947496.jpg

花がいっぱい。
またたくさんの実がなりそう。

ちょっとだけ
絞り値を変えて撮影出来るようになってきた。
露出補正も触れるように。
そうするとやっぱり手ぶれが気になる。

三脚要るなぁ。
ネットで探してみたが
どんなのがいいかさっぱり分からない。
キスデジ向きで持ち運びに便利で花の撮影向き
そんなに高くなくて、なんて…難しい~
どこかお店に行って
聞いてみるのが一番いいかな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-25 20:07 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-25 22:54 x
グミがなるの楽しみだね。
このお花かなりちっちゃいんでしょう?
かわいい♪
うちに三脚あるんだけどね、もう何十年も前のもので結構重いんだよ。だから持ち運びしにくくてつい、自分の体を何かにもたせ掛けて固定したり、何か高い台の上にタオルでも置いてその上にカメラを置いてぶれを防いだりして、ほとんど三脚使ってないけどね(笑)軽量な三脚なら便利でいいだろうな~。いいのみつかったら教えてね。
Commented by na_nase at 2007-04-26 07:50
うん、小さい花がわんさか咲いてます^^
実がなるのも楽しみ~♪宝石みたいだもんね。
でも一番楽しみにしてるのは鳥達かも…
半日で全部食べられちゃったことがある…^^;

三脚、今は軽くていいのがいっぱい出てるね。
迷っちゃうよ~^^;お金とも相談だし(笑)
頑張って探してみます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がり | ページトップ | アジュガ >>