Top
レースラベンダー
c0081453_11314512.jpg

場所が悪いのか
なかなか株が育ってくれない。
肥料をやっても
周りのアジュガやユキノシタが元気になるばかり。
植え替えするべきか。

洗濯物干しながら
微妙にいらいらしてる自分に気がつく。
手の動きがまどろっこしいのだ。
気持ちで思うほどスムーズには動いてくれなくて
頭の奥がちりちりしてあせるばかり。
脳の命令
指先に届くのが遅くなってる…?
肩凝って血流が悪い…?

溜め息ついてしまうお年頃。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-21 11:48 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-21 23:31 x
うちのレースラベンダーも、見るも無残な姿です。
よく写真やなんかで見るあのふんわり伸び伸びとした
感じとはほど遠く、くっねくね状態だもん。
でもまあこれがうちのラベンダーなんだって、
出来の悪さがちょっとかわいかったりして。

指先の動きは私もかなりスローになってるよ。
もう、歯がゆいぐらいにね。もうちょっと器用だった
はずなんだけどなあ。ほんと溜息もんだ。
ななせちゃんも疲れが溜まってるのかなあ。
そんなときはちょっと手を止めて深呼吸でもしてみますか~。
Commented by na_nase at 2007-04-22 08:50
ぽろねちゃんちも一緒かぁ~。
数少ない花が愛しくて切り戻しも躊躇しちゃうのよね^^;
そうね、これがうちのラベンダー!てことで(笑)

なんかね~これが老化ってやつ…?てな気分です^^;
ストレッチとか脳トレしても追いつかないね。
そうね、深呼吸して…受け入れますか~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アジュガ | ページトップ | プチオフ会 >>