Top
プチオフ会
今日はぽろねーずさんと初めて会った。
私より年上とは思えない可愛い人。
和泉リサイクル環境公園へ
ドライブに連れて行ってくれた。
芝桜がきれい。
c0081453_18223794.jpg

c0081453_18225726.jpg

でも花を見るよりもお喋りがメイン。
初対面とは思えないほど。
c0081453_18245982.jpg

お茶もして楽しい半日。

ぽろねーずさんありがとうね。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-20 18:30 | つれづれに | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-20 19:00 x
こちらこそ、楽しい時間をすごさせてもらいました。
(*≧∀≦)ノ”++ありがと♪++
芝桜、きれいだったね。
ななせちゃん、予想以上に素敵な人だった~。
とっても感じがよくてうれしかったなあ。
アカンタレの私でも、ホッとくつろいだ気分に
なれました。
Commented by na_nase at 2007-04-20 20:40
ぽろねちゃん運転お疲れ様でした!
楽しかったです、ほんといい時間をありがとう^^♪
また機会があったら遊んでね!
Commented by めざまし時計 at 2007-04-23 10:18 x
はじめまして、ぽろねーずさんのブログに、見てぇ~ってあったので
お邪魔しました。。。
プチオフ会ですかぁ~・・・楽しそうですね、
              o(=^○^=)o アーン♪いいなぁ~。。。
お二人は、近くなんでしょうね。。。
これからも、良いお付き合いが出来るといいですね!!
          突然失礼しましたぁ~。。。お邪魔虫でした!!
                      (●^o^●)
Commented by na_nase at 2007-04-23 17:00
めざまし時計さん初めまして^^♪
来て下さってありがとう~♪
お邪魔虫だなんてとんでもない…!
一緒に遊んでくださいな^^
ブログでのお付き合いよかったらよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レースラベンダー | ページトップ | ネモフィラ >>