Top
フリージアでお勉強もどき
ちょこっとカメラをいじってみる。

これはいつもと同じフルオートで。F5.6になっていた。
c0081453_10572788.jpg

絞り数値を変えてみる。F2.5で。
c0081453_1103140.jpg

あらら、なんでこんなに明るくなっちゃうの。
ま、おいといて
F8にする。
c0081453_1122141.jpg

F2.5のときと比べると、バックのボケ具合が違う。
先生の言う通り~
明るくなっちゃった理由はわからないけど
露出補正てのをしてみる。
暗くするには…マイナス?
これはF4で。
c0081453_1191968.jpg

あれ、どのくらい補正したっけ…
分からなくなって雨が降ってきてお終い。

数値をいじってるとなんでか手ぶれもひどい。
シャッタースピードも変わってる?
三脚なしでの花の撮影なんてとんでもない、て先生が言ってたなぁ。

なんだかパソコンを初めて触り出したときみたい。
最初はダブルクリックも上手く出来なくて
指がつりそうになったっけ。

自分の分からなさ加減を再確認する日々。
あーもういいや~とちょっと投げ出し気味だけど
ま、亀の歩みも一歩一歩で
ぼちぼちいきましょか。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-16 11:25 | つれづれに | Comments(3)
Commented at 2007-04-18 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろねーず at 2007-04-20 00:10 x
は~い、おっけーです♪
Commented by na_nase at 2007-04-20 00:19
きゃ~ぽろねちゃん、私絶妙のタイミングでお返事消したようです(爆)
地名を出してたので心配になって…(^^;ゞ
明日(今日?笑)よろしく~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都へ | ページトップ | 勿忘草 >>