Top
ツルニチニチソウ
c0081453_2115197.jpg

庭のまん中で毎年元気に花を咲かせる。
放っておくとどんどん広がってしまう。
花の色は大好き。

いろんな花が元気。
c0081453_218143.jpg

フユシラズとノースポールはこぼれ種から。
みんな自由に伸び放題。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-13 21:21 | | Comments(6)
Commented by いっちゃん at 2007-04-14 00:03 x
こぼれ種でどんどん増えて、放っておいても元気に育ってくれる花たち。
おお!まさしくワイルドフラワーだ!
みんな自由に伸び放題、
まさしく大好きなワイルドフラワーガーデンだ~!!(笑)
Commented by na_nase at 2007-04-14 08:39
お恥ずかしい~(^^;ゞ
狭い庭でこうなっちゃうのは、ただのほったらかしでしかないのよね^^;
ま、みんな元気だからいっか~~(笑)
Commented by ニケ at 2007-04-14 12:13 x
おはよぉ~~♪
って時間じゃあないか (^^ゞ
いいお庭だわね。
こういうお花を見ているだけで時間が過ぎてしまいそう。
ななせ版<秘密の花園>風庭いじりなのかなって(^^♪
ご近所だったらお菓子と御茶を持って押しかけています。
今日は暖かだわ、まさに春。
良い一日をぉ~~~~♪

Commented by さーこ at 2007-04-14 18:17 x
こんにちわ。
素敵なお庭ですね~。いろんなお花が会って彩りいいですネ。
ここなら一日庭仕事でもかまいません(^^)
Commented by na_nase at 2007-04-14 20:16
>ニケちゃん
春らしい気候になってきたね~^^
庭いじり楽しいけど、まだまだ試行錯誤中…
ほんとニケちゃんとお茶できたらいいな~♪
ニケちゃんも今日はいい一日だったかな^^
Commented by na_nase at 2007-04-14 20:22
>さーこさん
まだまだガーデニング初心者なので、とりあえず植えてみよう、て感じです。そんでほったらかし…(^^;ゞ
逞しい花だけが残っていく庭なんですよ~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都へ | ページトップ | ギボウシ >>