Top
ヒメウツギ
c0081453_153961.jpg

この花が前から欲しくて
とうとう買ってしまった。
しばらくは鉢植えにしておいて
育ってきたら地植えする予定。

今日はアイロンを暖めていたのを
すっかり忘れて
買い物に出かけてしまった。
2時間後に気が付いて愕然…。
危ないよ~
これからは出かける前の指差し確認励行。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-12 16:28 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-12 21:11 x
あ~、それ、他人事じゃないわ。今の私は抜けまくりだもん。
それにしても、大事に至らなくてよかったね。

何何?この透き通るような清楚さは。このお花、かなり小さいんじゃないの?きれいだね~。
Commented by na_nase at 2007-04-12 22:50
おや、ぽろねちゃんも抜けまくり?(笑)仲間だ~!なんちゃって^^♪
ほんと無事でよかった…^^;気が付いてどきどきでした。
これからはひとつずつ片付けていくよう肝に銘じます~^^;;

うん、小さめの花が溢れんばかりに咲いてるの、可愛いよ^^
枯らさないよう頑張らなくちゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツルニチニチソウ | ページトップ | スノーフレーク >>