Top
キイチゴ
c0081453_1526446.jpg

これは地植えにしようか悩んだのだけど
恐ろしく広がるらしいので
とりあえず鉢植えに。
優しい花が咲く。

今日は庭仕事三昧。
午前中3時間、昼から2時間。
あちこち草抜きして掃除して。
いろんな苗を植えて満足。
さて、うまく育つかどうかは苗しだい…?
いやいや、これからもお世話しなくちゃね。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-09 15:39 | | Comments(8)
Commented by こんばんわ。 at 2007-04-09 19:35 x
庭仕事 お疲れさま~♪
お花が咲くのが楽しみですね。
私は草だらけの庭。。といえるかな^^;を横目に見て山歩きを。
今日UPしたのは毎年楽しみにしている青いお星様のフデリンドウです。
Commented by na_nase at 2007-04-09 20:02
さーこさん~(笑)
こんばんわ。さんになっちゃいましたね(笑)

山に行くと今はいろんな花が咲き始めてるでしょうね。
私も行きたいな~!
フデリンドウ、見せてもらいに先程ダッシュしました^^
かわいいね!いい色だわ~♪
Commented at 2007-04-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2007-04-10 08:05
ぽろねちゃんおはよう♪
花粉症ね、朝はちょっとくしゃみが出るのだけど酷くはないです。
でも用心のため庭でもマスクを…^^;変なおばさんだ~(笑)

お茶出来そう?嬉しいな~^^♪
えと、20日金曜OKです!
Commented by ぽろねーず at 2007-04-10 08:23 x
は~い、ではまた詳細は後日こちらに連絡しますね。
ななせちゃんもその日空いててよかった♪
Commented by ニケ at 2007-04-10 18:23 x
ななせちゃん、久しぶり♪
お花いっぱいのお庭・・・色々あって楽しそう。
あせびの花を初めて見たわ(^^♪
ムスカリも沢山でいいなぁ~~~
ベランダ園芸でチマチマとプランターをいじっているだけの私。
球根、分けて欲しいくらいよ。
今年は、ワンコが鉢をいたずらしなかったので
春色が少しだけ復活しました (^^ゞ
Commented by na_nase at 2007-04-10 20:01
>ぽろねちゃん
は~い、よろしくです♪
Commented by na_nase at 2007-04-10 20:09
>ニケちゃん
お久し振り~♪
なかなか見応えのある庭にはならないんだけど(^^ゞ
ぼちぼち楽しんでます。
ベランダの春色、また見せてね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スノーフレーク | ページトップ | アケビの花 >>