Top
ムスカリ
c0081453_15153959.jpg

庭のあちこちにいっぱい出てきた。
春の元気なお約束。
どんどん数が増えていく。

近所の友達4人でランチに行った。
相変わらずのお喋り。
みんな元気だ。
ワンプレートランチはとても美味しかった。

花冷え、というのか
寒い一日。

最近読んだ本。
L.M.モンゴメリ  「モンゴメリ日記 1 プリンス・エドワード」
           「モンゴメリ日記 十九歳の決心」
           「モンゴメリ日記 3 1897~1900」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-04 15:25 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-04 20:56 x
ムスカリー、うちにも咲いてますよ。
毎年勝手に増えてくれるし、何といってもかわいいもんね。

美味しいワンプレートランチいいなあ。
どこのおでワイワイ楽しまれたのですか?
また、お会いできる時でもあればいろんな情報教えてくださいませ。
Commented by na_nase at 2007-04-04 22:37
うんうん、ぽこぽこぽこって可愛いですよね^^

今日のランチは「オリーブ」てとこでした♪
もしかしたらぽろねちゃんも行ったことあるかも…?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ギボウシ | ページトップ | 桜、桜 >>