Top
桜、桜
c0081453_847391.jpg

街の桜が満開
c0081453_8511666.jpg

c0081453_8515865.jpg

c0081453_8523155.jpg

c0081453_8524327.jpg

大通りじゃないとこをあちこち狙ったが
ウォーキング最中の何人ものおじさん達に
しっかり見られる。
ちょっと開き直りつつ
心臓はどきどきしつつ
桜花に魅了される。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-04-03 09:04 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-04-03 22:14 x
うわぁ~、アップがきれいに撮れてる。
ほんのりピンクのつぼみもかわいいね。
私も今日はほんの少しの間だけど、天野山金剛寺で
桜の写真を撮ったよ。でもすぐ日が沈んでしまったけどね(^^;)
私もいまだにデジカメ構えるのちょっと恥ずかしいよ。なかなか
慣れないもんだね。
Commented by na_nase at 2007-04-04 08:12
おはよう~♪
天野山金剛寺の桜か~いいなぁ、あそこもきれいよね^^

なんか一眼レフだと、すっと視線が集まるのを感じない?^^;
いえすみません、大した腕じゃないんです、て
心の中で言い訳してる私です(^^;ゞ
…開き直ろう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムスカリ | ページトップ | スフレロールケーキ >>