Top
ベロニカオックスフォード
c0081453_1550588.jpg

青い可愛い花がいっぱい咲き始めた。
オオイヌノフグリに似てるけど
もうちょっと花が大きい。
逞しくて丈夫。
放っておくとどんどん広がっていく。

息子達は昼ご飯も食べていってくれた。
彼女とたくさんお喋り出来て楽しかった。
こういうのがどんどん当たり前になっていってくれたら嬉しい。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-28 16:02 | | Comments(8)
Commented by さーこ at 2007-03-28 22:49 x
na_naseさん こんばんわ。
息子さん達と楽しい時間を過ごせたようですね。
我が家は女の子ばかり、男の子が遊びに来るってどんな感じかな。
。。。そんな日が来るのかも心配(^^;)
ベロニカオックルフォード オオイヌノフグリの親戚見たいなお花ですね。
Commented by na_nase at 2007-03-29 08:26
さーこさんおはよう♪
娘さんの彼氏が遊びに来たら、さーこさんもきっと楽しくて青春にタイムスリップしたような気持ちになるかも…♪
近い将来そんな日が来ますよきっと^^

ほんとこの花オオイヌノフグリに似てるでしょ!?
Commented at 2007-03-30 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2007-03-30 21:30
カギコメさん、メールさせていただきますね^^♪
Commented by えりこ at 2007-03-30 22:59 x
どんどん当たり前になっていきますよ~~^^
隠されるより、遊びに連れてきてくれていっしょに仲良くなれるような間柄はいいよね^^
いい息子さんに育てられましたね♪
うちもそうやって息子・娘二人とも独立していきました。
でもしょっちゅう遊びにやってきます。
だからちっとも淋しくないですよ~

Commented by 千春 at 2007-03-30 23:27 x
わぁ~素敵!マクロ撮影どんどん上手になるね♪
それにさぁ~上品な香り漂うブログでななせちゃん~ス・テ・キ★

私・・・って野球の写真ばかりでなんか~笑っちゃうなぁ。。(^^ゞ
Commented by na_nase at 2007-03-31 08:42
恵里子さんおはよう~♪
ほんと恵里子さんちのご家族の関係、素敵だな~♪と思います^^
うちもこんなふうになってほしいな~と思いながら日記読ませてもらってるんですよ~^^
でもそのためには私も成長しないと…(^^ゞ
Commented by na_nase at 2007-03-31 08:47
千春ちゃんおはよう♪
>上品な香り漂う…
ドテ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ブログでは別人になれる…!?(爆)

千春ちゃんちはいつも楽しくて元気があって大好き^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夙川の桜 | ページトップ | 庭の雪柳 >>