Top
庭の雪柳
c0081453_19515763.jpg

ああ、やっぱり白もいい。

今日はせっせと掃除。
たくさんの買い物。
明日息子の彼女が泊まりに来るので。
2度目だけど、まだまだどきどき。
楽しく過ごせるといいな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-26 19:56 | | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-03-26 23:07 x
先日のあわ~いピンクがかかった雪やなぎも好きだけど、白も素敵ですね。私も両方好きだな。

えっ?息子さんの彼女が・・・?
そうなんだ~。緊張するよね。
うちも何度かあったなあ。

ごちそうを作ってあったかいおもてなしをするのね。
楽しい一日になりますように♪
Commented by na_nase at 2007-03-27 08:05
ぽろねちゃんおはよう♪
ほんと、白も薄ピンクもそれぞれ趣きがあっていいですよね^^

うちは高校まではこういうことが一切なかったので(笑)
母はなんだか慣れてなくてどきどきなんです~(^^;ゞ
とりあえず、お酒は全種類用意した…(爆)

ぽろねちゃんち、コメント出来なくなってるね^^;
早く出来る様になるといいな~
Commented by ぽろねーず at 2007-03-27 10:44 x
コメント制限、知らない間にかけちゃってました。
やっぱりピンボケてるようです(^0^;)
教えてくれてどうもありがとう~♪

ななせちゃんは今頃、バタバタと忙しくされてるのでしょうね。
がんばって~
Commented by na_nase at 2007-03-28 15:40
気づいてくれてよかった♪
またお伺いしますね~^^

先程若い二人は帰りました。
ぽろねちゃん、応援ありがとうでした^^
大したこと出来なかったけど、いっぱいお喋りできて楽しかったわ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベロニカオックスフォード | ページトップ | ヒヤシンス >>