Top
ヒヤシンス
c0081453_20255265.jpg

c0081453_20261057.jpg

今日は暖かい日になった。
朝着込んだ服を昼には一枚また一枚脱いで
身軽になってちょっと家事を頑張る。
年末に大掃除をさぼったので
やることは山積み。
ま、嫌気がささないようぼちぼちと。

庭に春の花がいろいろ咲き始めたので
たくさん写真を撮る。
このヒヤシンスも何枚も撮る。
でも悲しいかなボツ写真ばかり。
う~ん…
もっともっともっと撮るか。
今はそれしかないか。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-23 20:41 | | Comments(3)
Commented by さーこ at 2007-03-23 23:32 x
こんばんわ。
シラーが鮮やかですね。
私も何枚撮ってもほとんどボツばかり、でも撮る・笑
今日は枝垂れ桜を撮ってみました。
立派な三脚を持ったおじさまや 携帯電話で撮る人 一眼手持ちの人色々でした。みんなそれぞれに楽しんでいましたよ(^^)
下のクリロー 立派ですね~。
Commented by na_nase at 2007-03-24 08:53
さーこさんおはよう~♪
やっぱ撮りまくるしかないでしょうか(笑)

お~枝垂桜ですか、さっそくお伺いしよう~~♪
Commented by na_nase at 2007-03-26 20:14
さーこさんすみません~(><
この花はヒヤシンスのようです^^;
シラーの出てくるところと同じ場所に出てきたので
私勘違いしてしまってたみたいです。
お恥ずかしいです~~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪柳 | ページトップ | クリスマスローズ >>