Top
クリスマスローズ
c0081453_2031920.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-20 20:27 | | Comments(4)
Commented by 恵里子 at 2007-03-22 09:14 x
手作業でこつこつ始めてみて~♪σ(o^_^o)

こんにちは!
お久しぶりです♪
去年から再開していたのですね。
今回、お知らせに来ていただいてありがとうございました♪

弟さんのこと、前の記事の中から何となくお察しすることができました。
何と申し上げてよいか。。。
たくさんのことを乗り越えられてきたのですね。ななせさん-----
想像で軽々しいことを言うのはいけないなと思うので、
これ以上は・・・・・・ね。

さすがに大阪。
もうお花がいっぱいで、うれしくなっちゃいますね♪
ぜひお庭に没頭して元気になってください!
植物好きにはそれが一番だとおもいます。
私もいよいよ昼夜問わず時間との戦いに入ります。
好きなことだからできるんですけど(笑)
また来ますね(*^-^*)
元気だしてね♪

Commented at 2007-03-22 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2007-03-22 13:19
恵里子さんこんにちは♪
早速来て下さってありがとう^^
なんだか懐かしくてお邪魔してしまいました。
人生を語るなんておこがましいけれど
思いもかけないことって起こるのだ、と今回実感しました。
もう元気です^^暖かいお言葉ありがたいです^^

またお忙しくなりますね、頑張ってくださいね!
またちょこちょこお伺いしますね^^
Commented by na_nase at 2007-03-22 13:24
すずらんさん~♪
さっそく見つけてくれて来てくれて…ありがとう!
心配かけてたみたいで…ごめんなさい。すずらんさんの気持ちが嬉しい~♪
重くないし、ありがたいし、よかったらまたお話しに来て下さいね、待ってます^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒヤシンス | ページトップ | スミレ >>