Top
ツグミ
c0081453_1659984.jpg

洗濯物干してたら
ツグミが澄ました顔して柵に止まってる。
慌てて、でも音を立てぬよう
デジカメを取りに入る。
度胸が据わっているというのか
え、どうかしたんですか、てな感じで
のんびり構えてる。
ヒヨドリなんかはすぐ逃げていくのに。
撮れてなんだか嬉しい。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-19 17:04 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-03-19 22:26 x
こんばんわ~。
ツグミですか、この近くにもいるのかな~・・
最近 お散歩の途中でも小鳥の鳴き声で居場所が分かるようになりました・笑
小鳥たちも好きな木が決まっているみたいです。
なわばりが有るんでしょうね。
結構庭先の垣根とかシンボルツリーで遊んでいます。
Commented by na_nase at 2007-03-20 08:05
さーこさんおはよう♪
ツグミってこの辺では結構公園にいたりします。
さーこさんちの周りの環境、うちと似てるかも…♪
ツグミもいるかもしれませんね^^
小鳥たちと出会えるって、なんだか幸せですよね^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスローズ | ページトップ | フユシラズ >>