Top
なんだか満足
花の文化園へまた写真を撮りに行く。
マクロレンズで写せる世界にちょっと感動。
ボツ写真も山ほどあるけど。
c0081453_1702221.jpg

c0081453_1704143.jpg

c0081453_1705433.jpg

c0081453_171837.jpg

c0081453_1712880.jpg

文化園内のレストランがリニューアルオープンしてて
飲茶セットが美味しくてお薦め。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-08 17:08 | | Comments(4)
Commented by ぽろねーず at 2007-03-09 18:52 x
うわぁ~、いいないいな~。
どのお花も もう、すんごくきれいっ!
どんだけぼかせるねんって感じで、やっぱり違うわぁ。

リニューアルオープン?・・・・・いつの間に。
おいしい情報は見逃すわけにいかないわ。
早くでかけたいな~。
あと少しのがまんです(^^;)
Commented by na_nase at 2007-03-09 20:59
ぽろねちゃんこんばんは♪
マクロレンズ楽しいです~^^
でももっと自分でちゃんと調整して
写せるようにならねば、と思います(^^;ゞ
ボツの量がすごいのよ(笑)

花の文化園ね、
心斎橋の中華のお店が入ったようです。
美味しかったよ~♪
早く出かけられるようになるといいね!
Commented by いっちゃん at 2007-03-09 22:28 x
こんばんは~~♪

マクロの世界・・・感動的でしょ~!?
私は持ってないけれど、一度だけ覗かせてもらったことがあるの。
衝動買いもたまに後悔することがあるけれど、
これだけ素敵な写真が撮れて楽しめれば満足よね~♪
私も欲しいけど、衝動買いするにも懐が淋しすぎる・・・・(悲)。

これからななせちゃんが撮る写真、楽しみです♪
Commented by na_nase at 2007-03-10 15:31
いっちゃ~ん♪
いっちゃんの言ってたとおり、ほんと感動です!
このレンズで素敵な写真が撮れるよう
もっと修行しなくっちゃ!(笑)

マクロレンズ高いよね~^^;
いいのは手が出なくって、私の買ったコンパクトマクロレンズは
初心者向きのお手頃価格だったのよ。
今度はいっちゃんの持ってる望遠レンズ欲しいけど…
(野鳥が撮りたい)今のところ手が届きそうにありません~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 八朔マーマレード | ページトップ | ビオラ >>