Top
ビオラ
c0081453_1616468.jpg

庭の花を撮ってるだけで楽しい。
マクロレンズ。

キスデジXのガイドブックを買って
勉強しようと読んでみたが
頭に入らず身に付かず。
やっぱフルオートでしばらく撮ってみて
おいおい一歩ずつ、てことで。

ぐーたら無気力になりがちな自分に
鞭打つエネルギーが余分に必要なこの頃。
花粉症のせいにもしてみたり。
ぼんやり座ってると
自分の存在価値なんぞどんどん薄れていく。
何かをやっても
それが一体どうだというの、と言ってしまえば
それまでだし。
そうなれば全てのことが
だからどうだというのだ、になってしまって。
これって
落ち込んでるのかな。

でも
もうちょっと
あがこう。
あがきたい。

花は新たにまた咲いてとてもきれいだし。
出会いはまだまだあるかもしれないから。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-07 16:41 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-03-07 23:12 x
マクロレンズ、いいなあ。
ニオイスミレもパンジーもすごく雰囲気よく撮れてるね。
私はここんところ忙しくて写真撮ってないけれど、こちらを
見せてもらって、すぐにもでかけたくなりました~(*^▽^*)
Commented by na_nase at 2007-03-08 07:56
マクロレンズ楽しいです^^
…って、全然使いこなせてないんだけどね~(^^ゞ
ぽろねちゃん忙しいのね、ちょっと羨ましかったり…(笑)
私はやること探しつつやる気もなく(爆)日々をしのいでます。。。
あかんよね~これって^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんだか満足 | ページトップ | ニオイスミレ >>