Top
ニオイスミレ
c0081453_1204741.jpg

コンパクトマクロレンズEF50mm F2.5というのを
衝動買いしてしまった。
使い方もよくわかってないが
とりあえず、付けて撮ってみる。
標準レンズよりやっぱ寄れる。
使いこなせるようになりたいな。

息子が昨日帰ってきて
今朝もう帰ってしまった。
大学院の入学手続の説明に来ただけ。
また出かける用事があるらしい。
忙しそう。

もう、また一緒に暮らす、なんてことは
諦めたほうがいいのかもしれない。
大学院後の就職も彼女とのことも
ちゃんと真剣に考えてるようだ。
彼なりの自立した人生が
もう始まりつつあるんだなぁ。
それはいいことなんだけど。
そう出来るように育つことを
望んできたのだけれど。

今さらながら
母の気持ちは複雑。
心弱くなってるときは…やっぱり寂しい。
これが本音。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-03-04 12:08 | | Comments(2)
Commented by さーこ at 2007-03-05 11:14 x
na_nase さん こんにちわ。
マクロレンズ、後ろが綺麗にボケてますね。
同じ年代のようで我が家は女の子2人。
自立の「じ」の字も見せないふたりですが実際に離れていくときは どんな気持ちかなぁ。。と考えたりもします。
Commented by na_nase at 2007-03-05 20:19
さーこさんこんばんは♪
マクロレンズでいつかさーこさんのような写真が撮りたいです^^
同年代だったんですね~女の子お二人ですか^^
友達みたいに賑やかに過ごしておられるのかな♪
自立はしていって欲しいけど、気持ちは複雑ですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビオラ | ページトップ | 蕗の花 >>