Top
クリスマスローズ咲く
c0081453_11311929.jpg

やっと咲いた。
庭の片隅に優しい色を添えてくれる。
うつむき加減がかわいい。
毎年蕾の数が増えているので嬉しい。
ほったらかしなんだけれど。

花粉が飛んでるな。
庭から早々に退散。

読んだ本。
小松 左京 ・ 谷 甲州 「日本沈没第二部」
吉本 隆明   「真贋」
絲山 秋子   「エスケイプ/アブセント」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-02-24 11:35 | | Comments(3)
Commented by ぽろねーず at 2007-02-26 08:27 x
ななせちゃん、おはよう~。
クリスマスローズ咲いたんですね。
それにしても美しい。
この控えめな感じ、見習いたいなあ。
Commented by さーこ at 2007-02-26 09:25 x
おはようございます。
クリスマスローズ 沢山の蕾達ですね。
可愛く控えめに開いた姿を見るとホッと癒されます。
寒い時期を耐えてソッと開いた姿にみんな魅了されるんですね~。

Commented by na_nase at 2007-02-26 15:58
>ぽろねちゃん
とうとう咲きました~^^
なんだか嬉しいです。
私も見習いたいけど…ムリッ(笑)

>さーこさん
今年は蕾が多くて嬉しいです^^
ほんと魅力的な花だと思います。
もっと増やしたいのだけど…
去年植えたニゲル、だっけ、白いクリロは消えてしまいました^^;
育てるのがへたな私です(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クロッカス | ページトップ | 手作りろうそく >>