Top
花の文化園にて
梅以外に撮った花。
c0081453_8171662.jpg

c0081453_8173011.jpg

c0081453_8174348.jpg

c0081453_8175642.jpg

c0081453_8231232.jpg

c0081453_8232644.jpg

最後の錦糸卵(?)はマンサクの花。
以前あった大きな木が無くなっていて
探したら若い木が別のところに植えてあった。
文化園の木も結構代替わりしていく。
手入れは大変なんだろうな。

読んだ本。
山崎ナオコーラ  「浮世でランチ」
白岩 玄      「野ブタ。をプロデュース」
茂木 健一郎   「脳の中の人生」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-02-09 08:28 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-02-09 20:33 x
こんばんわ。花の文化園、いろんな変わったお花が有りますね。
知ってるのはマンサクと梅。^^;
リンクさせていただきました。宜しくおねがいします。



Commented by na_nase at 2007-02-09 22:25
一番上は椿です。
あとは…私も名前知りませ~ん(^^;ゞ
文化園の温室で綺麗に咲いてましたよ。
リンクありがとうございます!^^
私も後でお伺いにあがりますね♪
Commented by さーこ at 2007-02-11 22:41 x
こんばんわ。
リンク ありがとうございます。
白い椿 書き忘れてました^^;
この頃 椿の花の種類の多さ、控えめな美しさに惹かれています。
いろんな色があって庭でも広ければ植えたいところです。
Commented by na_nase at 2007-02-12 09:15
うふふ♪そうでしたか^^
椿の種類ってほんと沢山ありますね、
私はあまり知らなくて
文化園に植えてある種類の多さにちょっとびっくりでした。
綺麗ですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フキノトウ味噌 | ページトップ | 梅 >>