Top
メジロ
c0081453_9512973.jpg

庭に遊びに来たメジロ。
可愛い。
餌の置き場を少しずつ窓に近づけて
やっと間近で撮れた。
でもカメラの連続撮影のやり方を
頭に入れておいたはずなのに
いざその場になると
頭まっしろ…
c0081453_9545744.jpg

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-01-28 10:03 | | Comments(4)
Commented by さーこ at 2007-01-28 21:35 x
こんばんわ。初めてお邪魔します。
私も今メジロに夢中で 勝手口の近く、メジロの目に付きやすい所にミカンを置いてこっそり写真撮っています^^;
可愛い声が聞こえてくると ドアをソッと開けてシャッター音を消して連写します。
いろんな表情を見せてくれるので毎日楽しみです。
また寄らせてくださいね。
Commented by na_nase at 2007-01-28 22:20
さーこさん初めまして!
来て下さって嬉しいです^^
メジロ可愛いですよね~♪
ちょこっと今覗かせてもらいましたが
なんて素敵な写真なんでしょう~
メジロもあんなにアップで撮れるなんて…いいなぁ。。。
またあとでゆっくり遊びに行かせてくださいね!
Commented by さーこ at 2007-01-28 23:23 x
こんばんわ。
今日は遊びに来ていだだいてありがとうございました。
メジロとの距離は勝手口を開けたらすぐの所、2メートルぐらいです。
毎朝 ドアの隙間からソッと覗いている怪しいおばさんです。
また遊びに来てくださいね。
Commented by na_nase at 2007-01-29 07:58
私も大概怪しいおばさんです(笑)
さーこさんの撮られる写真とっても素敵です!
こんなのが撮りたいな~としみじみ…^^
がんばろう。。。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝霜 | ページトップ | 水仙の波 >>