Top
水仙の波
c0081453_20451087.jpg

「フォレストガーデン」というところに
水仙を見に行ってきた。
斜面一面の水仙。
風に吹かれて揺れて
とても爽やかな風景。
c0081453_20462863.jpg

c0081453_2046546.jpg

c0081453_20471191.jpg

何枚も撮ったのに
ましなのはほんの少し。
風景の写真て難しいな。
花のアップのほうが
後ろがぼけて(勝手に)
上手く撮れてる気になる。
ちょっとは勉強しなくちゃ、と思いつつ
本を読んでもいざ撮るとなると
さっぱり分かりません。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-01-27 20:52 | | Comments(2)
Commented by ぽろねーず at 2007-01-28 00:01 x
水仙の香りっていいですね~。
ななせちゃんの写真はとっても雰囲気があって、まるで語りかけて
くるようですよ~。いい感じ♪
コンデジのときに比べたら、一眼デジちゃんはバックが割と簡単に
ぼけてくれるから、初めて撮ったとき感動しました。私もまだ撮り方
全然わかっていなくて、そのうち説明書だけでも読んで・・・なんて
思いながらどんどん時だけが過ぎちゃってます~(^^;)
Commented by na_nase at 2007-01-28 09:28
褒めて貰えるなんて…嬉しいな♪
ありがとう~^^

私もです、とりあえずフルオートで撮っとくか、が
ずっと続いてます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロ | ページトップ | 蝋梅を訪ねて >>