Top
スミレ
c0081453_15142645.jpg

庭仕事してたら
においすみれの花が
葉の間から顔を出していた。
もうこんな時期なんだ。

デジタル一眼レフを買ったので
(キャノンEOS KissデジタルX)
嬉しがって庭中を撮りまくる。
使い方もよくわかってないが。
とりあえずフルオート撮影。
花はクローズアップモードで。
このスミレ、どうでしょう。
画像編集、試行錯誤中。

あちこち出かけて
いっぱい写真撮りたい気分。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2007-01-05 15:29 | | Comments(2)
Commented by いっちゃん at 2007-01-06 18:38 x
ななせちゃん、明けましておめでとう!
今年も懲りずにお付き合いくださいね~♪

とうとう買いましたネ~!
やはり綺麗だね。
今は何でも撮りたい気分でしょう。(笑)
Commented by na_nase at 2007-01-06 18:56
いっちゃん、明けましておめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

はい、買っちゃいました!
抱えて歩くのがまだちょっと恥ずかしい…^^;
でも撮る気は満々です!!(笑)
ちょっとお勉強したいので、
いいサイトご存知でしたら教えてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロアップ | ページトップ | メジロ >>