Top
読書三昧
娘が部活で遅いので
夫と早々に夕ご飯を食べる。
こんな日が増えてきた。

アボカドとかまぼこをわさび醤油で、のつもりが
わさびを切らしていた…。
何か薬味は、と思い
鯖の塩焼き用に大根をおろしていたので
おろし醤油で食べてみたら
これが大正解。美味しかった。
お奨めです。

今日は読書三昧。
合間に家事、という感じ。
外には買い物に出ただけ。
たくさん読めた。

読んだ本。
よしもとばなな 「ひとかげ」
いしいしんじ   「ぶらんこ乗り」
二ノ宮知子   「のだめカンタービレ」 1~4巻

いしいしんじは初めて読んだけど
惹き込まれる独特の世界だった。
眼が疲れてちょっとお昼寝してしまったが
見た夢がなんと即、彼の本の中の世界。
こんなのは初めて。
怖いような本の力。

「のだめ」はまた事務の人に貸してもらった。
早く続きが読みたい。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2006-11-20 19:31 | つれづれに | Comments(2)
Commented by 千春 at 2006-11-21 00:22 x
ななせちゃんのブログは静かに時間が流れる感じで何時も心癒されてしまうのよ~♪
Commented by na_nase at 2006-11-21 21:16
千春ちゃんこんばんは~♪
いつも覗いてくれてありがとうね^^
また遊びに行かせてもらうね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街の銀杏 | ページトップ | またまたお弁当 >>