Top
ローズマリー
c0081453_841426.jpg

思い出したように咲くローズマリーの花。
他所で鈴なりに咲いてるのを見たことがあるけど
うちのはぽつぽつとしか咲かない。
株も古くなってきた。
そろそろ替え時か。
葉はときどき料理に使うけど
香りはラベンダーのほうがずっと好き。

子供をここまで大きくしただけで
充分頑張ってきたんだよ

そうかもしれない、と思えた
最近心に沁み込んだ友の言葉。

読んだ本。
角田光代 「夜をゆく飛行機」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2006-09-16 08:57 | | Comments(2)
Commented at 2006-09-16 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2006-09-16 21:59
いっちゃん、お久しぶりです♪
ほんとにご無沙汰してしまって…
その節はメールありがとうございました。
コメント嬉しいです。連絡もしないでごめんね(^^;
また覗いてやってください。
ありがとう…♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東北へ | ページトップ | ヤブランの実 >>