Top
遠い私
17歳の私は今の私を見てどう思うだろう
そこから始めてみる

自分が生き続けているとは
とても考えられなかったあの頃

ここまで生きてしまった自分を
どう思うだろう

なんだ
まだ同じことを繰り返してるのか
そう失望するだろうか

この程度か
こんなふうにしかやっていけない器だったのか
でもそれにしては
結構頑張ってきたじゃない、と
思うだろうか

何が本当に
要るか 要らないか
今の私の中にある余分なものを
削ぎ落とせる視線

その力を持つ
遠い私

生きるなら
どういうふうに生きていたかったのか
その視線を受けて

始めてみる
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2006-08-14 09:41 | つれづれに | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タカサゴユリ | ページトップ | ルリマツリ >>