Top
台風接近
台風が近づいてる。
風が吹き、気温が下がって過ごし易いのだけど、なんだか落ち着かない。
庭をちょっと片付けて、迎える準備をしておいたほうがいいのかな。
ご近所の反応はまちまち。
雨戸をもう閉めたままの家あり、お隣りは物干し竿を下ろしたりばたばた。
かと思えば普段通り窓を開放して洗濯物をわんさか干してる家も。
(我が家だ…)
間際になってばたばたしそう…。

今晩は、夫は仕事場で待機になるかな。
怖い夜はいつも居ない夫。
仕方ないね、仕事だものね。
何事もなく帰ってきますように。

え、娘も昼から学校へ用事で出かけるって。
「夜遅くなるかも~」
あの、台風来てるんですけど…?
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2006-08-08 09:30 | つれづれに | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブータンルリマツリ | ページトップ | ヤブラン >>