Top
ブルーインパルス


c0081453_13144659.jpg





3日 彦根城へ





c0081453_13164857.jpg



彦根城築城410年祭のイベント「彦根眺城フェス」

ブルーインパルス展示飛行の

前日予行を観に行って来ました





c0081453_13154744.jpg







c0081453_13161291.jpg




c0081453_13155962.jpg



c0081453_13162440.jpg





c0081453_13163629.jpg






c0081453_13153585.jpg





c0081453_13151190.jpg






c0081453_13145934.jpg





c0081453_13152417.jpg





カッコよかったなぁ











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-06-04 13:37 | つれづれに | Comments(9)
Commented by 源爺 at 2017-06-04 14:15 x
上手く撮られましたね・・
青空に気持ちよさそう~~
カメラマンは辛そうかな?
多才に拍手です・・
Commented at 2017-06-04 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 270918 at 2017-06-04 14:22
こんにちは~
ブルーインパルスの飛行は見たことがありません。
超高速のジェット機機の編隊飛行一度見たいものです。
青空をバックにとぶジェット機と瓦屋根の構図とても
かっこよいですね。
             ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-06-04 15:08
源爺さん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?^^

お天気ちょっと心配でしたが
青空が見えてきてよかったです^^

はい、兎に角何か書いてくださいな(笑)
Commented by na_nase at 2017-06-04 15:14
ひげ爺さん、こんにちは♪

前に一度ちょこっと
和歌山で見たことがあるんですが
今回は20分の飛行だったので
結構見応えがありました^^

瓦屋根は実は彦根城です(笑)
もっと分かるように撮りたかった~^^;ゞ(笑)
Commented by nyaan5296 at 2017-06-05 06:18
おはようございます(*^_^*)

カッコイイ~♪
一度見てみたい、撮ってみたいと思ってます
首が疲れそうな・・・?(^^ゞ
Commented by na_nase at 2017-06-05 09:02
にゃんこさん、おはようございます♪

カッコよかったです~!^^

首??大丈夫よ^^
だって速くて~!
夢中で撮ってる間に
ああ、行ってしまう~~;;て感じ(笑)
首が疲れてる間がありませんでした^^ゞ
Commented by chiiinyan at 2017-06-05 09:31
ななせさん 行ったんだぁ~
ワタシは昨日行ってきました。
イイ感じに彦根城と絡んでいますね。
ワタシ? うぅぅぅぅ
イイんです。
青空に映えるブルーが見れたから。
Commented by na_nase at 2017-06-05 14:14
ちーにゃんさん、こんにちは♪

はい、
夫に引っ張られて(笑)行って来ました~^^ゞ
昨日行ったの??
すごい人出だったでしょう~!
撮れた??
「うぅぅぅぅ」が気になる(笑)

私の、彦根城と絡んでませんよ~^^;
(絡ませたかったけど・笑)
ぎりぎり瓦屋根と絡んだだけですわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 彦根城 | ページトップ | ムラサキカタバミ >>