Top
クレマチス

花の文化園にて




c0081453_08572595.jpg








c0081453_08574712.jpg










c0081453_08573476.jpg










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-06-01 09:20 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2017-06-01 15:52
こんにちは~
クレマチスとてもきれいで用の庭でも和の庭でも
良くマッチしてくれる良い花ですね。
今日は煉瓦に絡みつくところが元気そうです。
これを竹垣などに這わせるとまた風情がありそうですねと。
ひげ爺が一人で妄想しています。

今日は三枚目が大好きです。
Commented by na_nase at 2017-06-01 17:17
ひげ爺さん、こんにちは♪

ああ、ほんと
竹垣とかでも素敵な風情になりそうですね^^
その妄想、正解です(笑)

クレマチス、
いい色で満開で
眺めてるだけでも幸せ気分でした~♪
Commented by haru2721 at 2017-06-01 20:29
こんばんは~

とってもキレイなクレマチスですね。
うちのは、今年はうまくいかず
少ししか咲きませんでした~(^-^;

↓ こちらも素敵ですね。
  色合いが何とも言えずいいな~~( *´艸`)
Commented by na_nase at 2017-06-02 08:41
haruさん、おはようございます♪

クレマチス、とってもきれいでした~♪
こうやって
見事に満開なのを見ると
すごいな~って感心してしまいます^^
(うちでは何回も枯らしてしまった…苦笑)

ヒペリカムのしべも大好きです^^
Commented by ワンちゃん at 2017-06-02 10:21 x
ネーミングとしては、別名の風車のほうがピッタシの様な感じもしますけど~
今が旬のクレマチスを、ななせさんならではの作風で (*'▽')
素敵です ♪~

Commented by na_nase at 2017-06-02 12:42
ワンちゃんさん、こんにちは♪

別名、風車というのですか~知りませんでした^^
ほんとそのほうがいい感じ♪
満開で素敵でした^^
また撮りに行きたいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ムラサキカタバミ | ページトップ | ヒペリカム >>