Top
ロベリア ハンギングバスケット

咲きそろってきました





c0081453_08123924.jpg









c0081453_08125816.jpg











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-23 08:17 | | Comments(4)
Commented by big-bambooboo at 2017-05-23 08:24
おはようございます♪

連日の真夏並の暑さでヘロヘロ〜
朝から、爽やかな涼しさ頂きましたぁ٩( ᐛ )و
Commented by na_nase at 2017-05-23 15:00
Bamboobooさん、こんにちは♪

毎日ほんと暑いですね~^^;
今日も日差しは真夏並み!^^;;

少しでも涼しさを感じて頂けたら
幸いですぅ^^♪
Commented by mami-2013 at 2017-05-24 11:39
凄い!
見事なハンギングバスケットですね。
ブルーから白のグラデーションも綺麗です。

私も何度か挑戦してみましたが
ハンギングバスケットって難しいですね。
コツとかあるのかしら?
Commented by na_nase at 2017-05-24 15:55
mamiさん、こんにちは♪

花の咲くのが株によってまちまちだったので
どうなることかと思ってましたが
咲きそろってくると見れるようになったかな^^

コツですか~どうだろう^^;
私もバスケットについてる
説明書どおりにやってみてるだけなんです^^;ゞ
全然ダメダメなときもあり、ですよ~^^;(笑)
あ、そうそう
ちょっと分かってきたのは
苗は育ってるものよりコンパクトなもののほうが
うまく出来ることが多いかも、てことかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シジュウカラの巣 | ページトップ | エリゲロンデイジー ** >>