Top
ムラサキハナナ

花の文化園にて



c0081453_10210450.jpg










c0081453_10212041.jpg






雲ひとつない いいお天気


さあ

冬物の片付け もうひと踏ん張り










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-18 10:26 | | Comments(4)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-18 17:31
こんばんは♪
冬物のお片付け、済みましたか?
私はなんだか終わらなくて
家の中がどんどん散らかっています(泣)
お洋服が一番厄介です~。

ムラサキハナナ、春はとっても綺麗でしたね。
こちらもそろそろ終わりでしょうか♪
Commented by na_nase at 2017-05-18 19:43
chiさん、こんばんは♪

片付け、終わらなかったですぅ^^;ゞ
明日もうちょっと頑張ります(笑)

ムラサキハナナ、いい色ですよね~♪
群生してると見惚れてしまいますね^^
Commented by ワンちゃん at 2017-05-19 09:34 x
お久しぶりです。

パソコン故障 ⇒ HDD交換 ⇒
外付けHDDに保存しておいた、3月以前のデータは全部助かりましたが
保存してなかった4月分のデータ & 仲間のURL等は、全てパー (x_x;)
他人事だとばっかり思ってたアクシデントが現実に!

∴ 大切なデータはこまめに…外付けHDD等にバックアップしておくことをお勧めします。

これは、普段 花大根と呼んでいますけど…紫花菜とも呼ぶんですね!
花大根ではムードも何もないので、紫花菜のほうがズゥーッと素敵なネーミングですよね
(笑い)

一枚目: 素敵に撮られましたね!    素晴らしいです ♪~
Commented by na_nase at 2017-05-19 14:48
ワンちゃんさん、こんにちは♪

あら~~大変でしたね^^;
3月以前のデータが助かったのが
不幸中の幸いかしら…
でもなくなった分が悲しいですね;;
バックアップ、
やっぱしょっちゅうしとかなくちゃ、ですね~
私ももうちょっとこまめにしよう…^^;ゞ

そうですね~
花大根よりも紫花菜のほうがおしゃれかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シロシラン | ページトップ | 気持ちは一緒 >>