Top
オオムラサキツユクサ




c0081453_08484241.jpg





季節の移ろいが

なんだか早くて



じっくり向き合えずに

終わってしまう

庭の花が増えてきました





花を待ちわびてた

あの冬の気持ち

遠い昔のよう









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-15 08:56 | | Comments(8)
Commented by haru2721 at 2017-05-15 09:58
おはようございます~

キレイですね~~
こういう色合い、大好きです💛
心が落ち着きますね(#^^#)
Commented by big-bambooboo at 2017-05-15 10:58
こんにちは〜
雫を纏ったツユクサ雰囲気ありますね〜
ちょっと大人を感じる紫です。。。

暑いの寒いのと騒いでいても
どんどん、どんどん咲いてきますものね)^o^(
Commented by GreenKetty at 2017-05-15 15:52
なんて幻想的な美しいツユクサなんでしょう!
紫色と黄色と緑色がきれいに共演してますね♡
野の花なのにきれいに撮られますね〜

私も同じ気持ちです。待ちわびていた春なのに季節は早く過ぎていきます。もう初夏のような暑さですしね^^
Commented by na_nase at 2017-05-15 16:21
haruさん、こんにちは♪

私もこの花の色とシベ、大好きなんです^^
なかなか撮るときがなくて
やっと撮れました~♪
Commented by na_nase at 2017-05-15 16:29
Bamboobooさん、こんにちは♪

お日様の光の加減もあるんでしょうか
たまたまこんな色に撮れました^^ゞ
ラッキーかも(笑)

そうなんですよね~
花はこちらの都合かまわず
咲き進んでいきますねぇ^^;(笑)
Commented by na_nase at 2017-05-15 16:32
Kettyさん、こんにちは♪

たまたまこんなふうに撮れたんですぅ^^ゞ
二度目はないかも~^^;(笑)

ほんとに~
こんな駆け足でなくていいのにねぇ^^;
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-15 17:05
こんにちは^^

シベの部分がかわいい~
よく見るツユクサとは違う・・・いろいろあるんですね。
大人っぽいなぁ。

本当にね、どんどん季節が巡ってゆきます。
撮ってはいるものの、編集、upが追いつきませんー。。
Commented by na_nase at 2017-05-15 20:19
あお☆さん、こんばんは♪

うんうん、
このシベ可愛いでしょ^^
好きなんです~♪
これは園芸種じゃないかなぁ。
花は結構大きいです^^

そうなの、
季節の移りが早い早い^^;
あ、でも
あお☆さん、upは頑張って!(笑)
お写真楽しみにしてますから~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オオムラサキツユクサ ** | ページトップ | エリゲロンデイジー >>