Top
ナガミヒナゲシ

庭のあちこちに





c0081453_08550941.jpg










c0081453_08552163.jpg





この新芽

やっと覚えて


こればかり残して草引き









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-09 09:01 | | Comments(8)
Commented by big-bambooboo at 2017-05-09 20:10
こんばんは〜
ふふ〜♪
これとてもカワイイのですが、繁殖力物凄いらしいですよ〜〜

↓シジュウカラの子育てが目の前で見られるなんて
いいなぁ!いいなぁ!(*'▽'*)
Commented by haru2721 at 2017-05-10 01:18
こんばんは~

いつも、お花撮りの時の背景の美しさに感心しています。
今回も素敵~~( *´艸`)
Commented by na_nase at 2017-05-10 11:07
Bamboobooさん、こんにちは♪

そうですよね~
確かに今年、庭が凄いことになりつつあります…(爆)
来年はもうちょっと間引こう(笑)

中に隠しカメラ付けとけばよかったか(笑)
(無理無理^^;)
今は
親が餌を持ってきたときに
儚げな可愛い鳴き声が聞こえるだけです^^
Commented by na_nase at 2017-05-10 11:11
haruさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
後ろをぼかす写真が撮りたくて
マクロレンズ買ったようなもので…^^ゞ
ぼかし過ぎて
訳分からないときもあったり…(笑)
Commented by 125teru at 2017-05-10 14:03
我が家の庭にも植えた覚えもないのにあちらこちらからニョキニョキと
伸びて赤い花を咲かせてくれていますが 今は、花も終わり・・
私は、引っこ抜かせてもらってます^^;
Commented by 270918 at 2017-05-10 14:16
こんにちは~
チョットオサボリしていたらどんどん良いもののアップ素晴らしいですね。
巣箱を設置してそこに四十雀が住んでくれる嬉しいですね。

今日のヒナゲシアグネス・チャンの若いころを思い出しました。

動物を愛する心花を愛する心良いものですね。
    
            ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-05-10 16:10
teruさん、こんにちは♪

あら、どこからかやってくるんですね~(笑)
私も花が終わったら引っこ抜きます!
それでも種はこぼれてるのか
毎年咲いてくれますね^^
Commented by na_nase at 2017-05-10 16:15
ひげ爺さん、こんにちは♪

シジュウカラ、
あまりに近過ぎて
ちょっとどきどきなんです^^;
親がやってくるとほっとします(笑)
子育て放棄しないでね~;;て感じです^^ゞ

ヒナゲシといえばアグネス・チャンですね!^^
若い頃は可愛かったなぁ…(笑)
(怒られる~;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 滴 | ページトップ | ここ? >>