Top
緑 緑

この季節

元気な緑がいっぱい




c0081453_09344756.jpg









c0081453_09354516.jpg








c0081453_09360035.jpg








大きな大きなハンカチの木






c0081453_09361545.jpg









c0081453_09350977.jpg










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-07 09:39 | | Comments(6)
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-07 11:34
na_nase さま、こんにちは。

ほんと、元気な緑がいっぱい♪
気持ちいい季節ですね。 今日も最高の1日♪

シャガ の お写真も素敵。
天文台の近くで群生していました。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-05-07 14:18
こんにちは^^

ハンカチの木・・・なんてのがあるんですねぇ
始めて知りました( ..)φメモメモ

で・・・シャガ
ななせさんも撮ってたんですね~。^^
群生しているのには出逢ったことがありません。
ホント難しい、何枚もパシャりましたよー。。。

緑の香りに包まれながら・・・
いい場所ですねぇ♪
Commented by 270918 at 2017-05-07 15:03
こんにちは~
ちょっとおさぼりしている間に季節がうんと変わったようです。
新緑自分も久しぶりに故郷の野山を楽しんでパワーをもらってきました。
                   ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-05-07 15:43
takumiさん、こんにちは♪

ほんと気持ちのいい季節になりましたね^^
風さわやか~♪

シャガも群生すると見応えありますよね!^^
Commented by na_nase at 2017-05-07 15:55
あお☆さん、こんにちは♪

とても大きいハンカチの木、
初めて見ました~♪
花びらのような苞がいっぱいひらひらしてました^^

そうなんです、
シャガ撮ってたんですけど~^^ゞ
難しいなって^^;
あお☆さんみたいに素敵に
柔らかく撮りたかったな~^^
Commented by na_nase at 2017-05-07 15:57
ひげ爺さん、こんにちは♪

この時期、
季節がどんどん移り変わっていきますね~^^

あら、新緑からエネルギー充填♪
ばっちりですね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 山藤 | ページトップ | シャガ >>