Top
ふくろうと遊ぶ

めちゃ久しぶりに ふくろうカフェへ




c0081453_09162684.jpg







c0081453_09164635.jpg








c0081453_09170584.jpg







c0081453_09173005.jpg








c0081453_09175167.jpg






はりねずみくんがいました





c0081453_09181037.jpg







丸まっちゃって

警戒を解いてくれるまで

時間かかった…



こんなお顔






c0081453_09182933.jpg




手袋をはめないと持てません








猫カフェとふくろうカフェ

はしごした一日










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-05-01 09:28 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 270918 at 2017-05-01 15:31
こんにちは~
フクロウと触れ合える田舎者にはびっくりです。
森の物知り博士と言われるだけあってどの顔も
うんと個性がありますね。
          ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-05-01 16:22
ひげ爺さん、触れ合えるんですよ~^^
私も最初は
「え、ふくろうと??」でしたが(笑)

そっと撫でると
羽ふわふわで気持ちいいんです。
手に乗ってくれたら嬉しくて…^^
なんか不思議な空間でしたぁ♪
Commented by chibichaco-um at 2017-05-01 17:20
こんにちは♪
ふくろうカフェ、行ってみたいです~。
全国的に増えているのでしょうかね。
手にも乗ってくれるなんて、羨まし過ぎます♡
お腹のふわふわが可愛いです。
萌え~ですね(笑)
Commented by na_nase at 2017-05-01 20:41
chiさん、こんばんは♪

ふくろうカフェ、
今人気があって増えてるみたいですよ~♪
ふくろうたちの
ユニークなしぐさを
見てるだけで癒されます^^
萌え~です(笑)
Commented by mami-2013 at 2017-05-01 21:30
こんにちは~。
いろんな種類のふくろうがいるんですね。
ふくろうがこんなに可愛いとは知りませんでした。
カフェの中を飛び回るのでしょうか。
ふくろうカフェ行ってみたいなぁ。

Commented by nyaan5296 at 2017-05-02 06:06
おはようございます(*^_^*)

フクロウ好きなんですよ~
動物園に行くと金網越しに撮ります(笑)
なんて羨ましい♪
ハリネズミさんもなんて可愛い(^^♪
豪華だな~と思ったら猫カフェも行かれたのね
それは癒しの充電しすぎでしょ(笑)
Commented by na_nase at 2017-05-02 08:39
mamiさん、おはようございます♪

はい、
いろんなふくろうがいましたよ~♪
性格によるのか
自由に飛び回ってたりつながれてたり、でした^^
おもちゃで遊んだりする姿が
なんだか笑いを誘って
とても可愛かったですよ~^^
Commented by na_nase at 2017-05-02 08:42
にゃんこさん、おはようございます♪

あら、お好きだったんですね^^
見てて飽きないですよね♪
はりねずみも
まさか触れるとは思ってなかったので
なでなで出来て(逆なでは出来ない・笑)
癒されました^^

はい、充電しすぎ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カラスノエンドウ | ページトップ | 猫と遊ぶ >>