Top
シバザクラ



c0081453_17124150.jpg









c0081453_17130453.jpg







今年はなんだか勢いがあって



でも

庭を埋め尽くされても困るなぁ










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-20 17:16 | | Comments(10)
Commented by nql32743 at 2017-04-20 18:01
こんにちは♪

そっかぁ‥
そんな幸せな悩みもあるんですね。
埋め尽くされたお庭でずっと写真撮っていたいなぁなんて、ちょっと羨ましかったりします^^*
Commented by na_nase at 2017-04-20 18:50
sararaさん、こんばんは♪

いやあ^^ゞ
一面のシバザクラって
魅力的ではあるんですが(笑)
なんせ狭い庭なので
他の好きな花が消えてしまうのは
ちょっと辛いかな、と^^;ゞ

今日は
白シランの芽が
シバザクラに隠れて窮屈そうなので
ちょっと助けてあげました^^
Commented by 270918 at 2017-04-20 20:35
こんばんは~
シバザクラも見たいしほかの花の領域も守ってあげたい
沢山の種類の花を見たいときはチョット気になる
複雑ですね。
自分もどちらを優先するか考えることがあります。
             ひげ爺
Commented by nyaan5296 at 2017-04-21 06:20
おはようございます(*^_^*)

お庭だと・・・
どんな格好でも撮れるからいいな♪

広がれ~絨毯となれ~(笑)
Commented by na_nase at 2017-04-21 08:16
ひげ爺さん、おはようございます♪

そうなんです、
狭い庭にいろいろ植えちゃってるので
ひとつが広がり過ぎると
消えちゃうものも出てきて…^^;
程よく育って~ていうのは
ほんと人の都合で
花には難しいですね^^;ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2017-04-21 08:18
にゃんこさん、おはようございます♪

これこれ
シバザクラを煽らないで~(笑)

どんな格好っていっても
カメラ持って庭に腹ばいになってると
やっぱ怪しいよ…(爆)
Commented by ワンちゃん at 2017-04-21 08:21 x
芝桜は一般的に…白やピンクや多いのですが
紫一色で纏められたので…気品もあるし、清楚な感じもするし~
前後の暈し具合が適切なので、素敵です ♪~
Commented by na_nase at 2017-04-21 08:39
ワンちゃんさん、おはようございます♪

紫色のシバザクラ
大好きなんです^^

植えるときは
広がってね!と思ったのに
広がると、ほどほどにね!って…
勝手なものです(笑)
Commented by big-bambooboo at 2017-04-21 11:28
こんにちは〜
紫色の芝桜ですか?
オトナな感じでいいですね〜(^_−)−☆
しかも勢い良く増えて困っているとは贅沢な悩みですこと笑
でも分かります、分かります。。。
ほどほどにね!と優しく言い聞かせるしかありませんね

Commented by na_nase at 2017-04-21 20:02
Bamboobooさん、こんばんは♪

紫、なかなかいい色でしょ^^
広がって
庭を明るくしてくれてるんですが…
どうしたものか^^;(笑)
植えるのに計画性がない私です^^;ゞ

優しく(?)場所を移動させることにしようかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミヤコワスレ | ページトップ | アジュガ >>