Top
アジュガ




c0081453_09200848.jpg











c0081453_09202519.jpg









初夏に向かう庭




c0081453_09203707.jpg






みんな

元気に咲き始めてます











[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-20 09:35 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2017-04-20 10:26
na_naseさん 私も今朝 水やりの際にアシュガの花が咲いているのを見つけました!
家のは、少ないですが でも、花が咲いてくれると嬉しいものですね!
Commented by aya_526 at 2017-04-20 16:04
ななせさん こんにちは♪
春色から夏色へ・・・
花壇の花もたくさんの色で染まる季節になりましたね^^
ここのところ晴れたら暑かったので、こんなブルー色のお庭は清々しくていいですね♪

↓記事、キジバトさんのお話・・・
大けがをしても、最期に一番安心できるななせさんのお庭にもどってきたのではないでしょうか。。。
手厚く埋葬されて、きっと幸せだったと思います。。。

Commented by na_nase at 2017-04-20 17:07
teruさん、こんにちは♪

teruさんちもアジュガ咲き始めましたか^^
これってきれいな色ですもんね、
咲くとほんと嬉しいですよね~♪
Commented by na_nase at 2017-04-20 17:11
彩さん、こんにちは♪

楽しみにしてた初夏の花たちが
どんどん咲き始めました^^
結構ブルーの花が多いので
庭を見るのが楽しみです~♪

キジバトのこと
そうだといいのですが…
優しいお言葉ありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シバザクラ | ページトップ | 新緑の季節に >>