Top
ベロニカ・オックスフォードブルー

庭で満開



c0081453_16332026.jpg








c0081453_16334885.jpg






ああ

うかうかしてると

どんどん花が終わってしまうよ









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-15 16:35 | | Comments(10)
Commented by 270918 at 2017-04-15 17:56
こんばんは~
綺麗なブルーですね。
花の様子が星の瞳と似通っていますが
この花でグランドカバーにしたらよいですね。
          ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-04-15 20:00
ひげ爺さん、こんばんは♪

そうなんです、
星の瞳(これは素敵な呼び名・笑)と
よく似てるんですが
花の大きさはもっと大きいです^^
庭のあちこちに広がって
いいグランドカバーになってますよ~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 21:09
こんばんは^^
すてきなすてきなキラキラ写真ですね♪
ブルーに染まるお庭いいですね(*^_^*)
Commented by 125teru at 2017-04-16 00:54
na_naseさん この子の名前を教えて下さってありがとうございます。
ベロニカ・オックスフォードブルー ・・
ベロニカだけでも良いかなぁ(笑)
Commented by nyaan5296 at 2017-04-16 05:50
おはようございます(*^_^*)

こういうお名前だったのね・・・
でも、私には覚えられない(笑)

爽やか色の玉ボケがいいなぁ♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-16 15:23
na_nase さま、こんにちは^^
今日は暑いくらいの良いお天気ですね。

ブルーに染まる お庭良いですね♪
玉ボケも良いなぁ♪

p.s.
“桃源郷” の近くを upしました。
Commented by na_nase at 2017-04-16 17:09
Hiroさん、こんにちは♪

庭できらきら掴まえました~♪
ブルーのお花
結構多いかもです^^
Commented by na_nase at 2017-04-16 17:14
teruさん、こんにちは♪

あのね
ベロニカだけだと
ひょろんとしっぽみたいなお花が
ヒットすると思うんです。
ベロニカ・オックスフォードブルー
これで覚えてくださいな(笑)
Commented by na_nase at 2017-04-16 17:17
にゃんこさん、こんにちは♪

ベロニカ・オックスフォードブルー
呪文だと思って唱えていると
覚えられます(笑)

花見て言えたらカッコいいかも^^
Commented by na_nase at 2017-04-16 17:19
takumiさん、こんにちは♪

今日はほんと暑かったですね^^;
油断してちょっと日焼けしたかも^^ゞ

桃源郷の近く
アップされたのですね♪
お伺いしますね~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アケビの花 | ページトップ | ユスラウメ >>