Top
ユスラウメ

花の文化園にて





c0081453_16265349.jpg











c0081453_16274530.jpg









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-15 16:30 | | Comments(4)
Commented by chibichaco-um at 2017-04-15 18:09
こんばんは♪
ユスラウメ、可愛いです。
我が家にもあったのですが、だめにしてしまいました。
咲き出すとご近所さんに必ず「桜?」と聞かれました~。
赤いツヤツヤの実が美味しくて可愛いです♡
↑ベロニカも綺麗です。
本当にお花の時期はあっという間ですね!
Commented by haru2721 at 2017-04-15 19:48
こんばんは~

とってもキレイですね( *´艸`)
ユスラウメの実、小さいころ
よく食べました♪
Commented by na_nase at 2017-04-15 20:07
chiさん、こんばんは♪

おうちに植えてらしたのですね^^
ほんと桜に似てますが
枝振りがちょっと違う感じですね!

今年の春は
いろんなお花を撮りたい~!と
頑張ろうと思ったりしてるのですが
あれよあれよという間に
花が咲き終わっていく感じが…^^;
なんだか焦ります~^^;ゞ
Commented by na_nase at 2017-04-15 20:11
haruさん、こんばんは♪

白い花がきらきらしてて
なんだか惹かれました^^

私は食べたことがないかも…
花文のこのユスラウメ
実がなる頃狙おうかしら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベロニカ・オックスフォードブルー | ページトップ | 桜 散り始め >>