Top
イソヒヨドリの雌 来ました

いらっしゃいまし

久し振りの庭鳥撮り



c0081453_14171291.jpg







c0081453_14180260.jpg




カメラを向けたら

「おや、撮るんですか」とばかりに

ポーズを取ってくれた(気がした)



なんだか憎めないタイプ









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-12 14:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-12 19:08
これで、どう?
と言っているみたいな顔ですね^^
おすましな表情は憎めないタイプですね~(^_^*)
Commented by 270918 at 2017-04-12 19:56
何を見ているのかな
 つぶらな瞳が良いですね。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-04-13 08:37
Hiroさん、おはようございます♪

そうなんですよ~(笑)
シャッター切るまで
動きもせずポージングしてくれてね^^
そんでちょっと横向いてみたり(笑)
庭を散策する動きもユニークで
可愛かったです^^
Commented by na_nase at 2017-04-13 08:39
ひげ爺さん、おはようございます♪

何を見てるんでしょうね^^
遠くを見る
モデル目線のようでしたよ(笑)
なんだか可愛いやつです~♪
Commented by aya_526 at 2017-04-13 13:47
ななせさん こんにちは♪
この子がイソヒヨドリさんの女の子なのですね~^^
男の子はきれいな色だからわかるけど・・・
鳥さんて女の子はみんな地味なのですよね~^^;
ななせさんのお庭はほんとに野鳥園のようですね^^
うらやましいです♡
Commented by na_nase at 2017-04-13 16:48
彩さん、こんにちは♪

そうなの
女の子は地味ですよね~^^;
この子は雄と
体型としぐさはそっくりなんですが(笑)

ま、いろんな種類が一緒に
うろうろしてるわけではないので^^ゞ
(そうなったらちょっと賑やか過ぎるね・笑)
あれっ君も来てたのね、て感じです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 サクラ **** | ページトップ | 桜 きらきら >>