Top
春うらら

つくしんぼ見つけた




c0081453_16111158.jpg










c0081453_16103884.jpg










c0081453_16114354.jpg










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-09 16:16 | | Comments(12)
Commented by nonshi24 at 2017-04-09 16:23
つくしんぼ、可愛いですね~。
まさに春うらら・・
春の小さなお花達、愛おしいですね♪
Commented by 270918 at 2017-04-09 17:18
こんにちは~
つくしんぼ可愛く撮れていますねほのぼのとします。
下の写真は姫踊り子草でしょうか?
とてももにぎやかな感じがしています。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-04-09 17:57
かほさん、こんにちは♪

つくしんぼ
ずっと撮りたかったんです^^
やっと撮れました~♪

何気なく咲く春の花
ほんと愛おしいですね^^
Commented by na_nase at 2017-04-09 18:01
ひげ爺さん、こんにちは♪

なかなかつくしと出会わなくて…
やっと撮れました^^

下はえっと
ヒメオドリコソウがいっぱいと
ホトケノザが少し^^
手前に青くボケてるのは
オオイヌノフグリです♪
春の小花がいっぱいでした♪
Commented by katokun3 at 2017-04-10 10:49
おはようございます(^^♪
ヒメオドリコソウが主役で(喜んでる)
イヌノフグリが
前ボケで、引き立ててる・・
春のあぜ道・・散歩道・・・思い出すゥ~~~(^^:)
Commented by chiiinyan at 2017-04-10 10:51
田舎で一人暮らしナウの愚息の下宿は
アパートなのに庭付き(笑)
庭につくしんぼが顔を覗かせておりました。
「見て~ 土筆よ」と母歓喜でしたが
「ふーん。食べれるの?」
Commented by na_nase at 2017-04-10 20:14
happy momoさん、こんばんは♪

そうそう
オドリコさんたち主役ですよ(笑)
素朴な花たち
なんだか懐かしいですよね^^♪
Commented by na_nase at 2017-04-10 20:26
ちーにゃんさん、こんばんは♪

あらあ庭付きだなんて
なんて素敵な下宿なんでしょ^^
…と、おばさんは思うが
大学生はどうかな(笑)

つくしを見つけたら
食べようと思いません?^^
いざという時は食料にするよう
お伝え下さい(爆)
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-10 23:05
na_nase さま、こんばんは。

まさに、春うらら♪ 素敵な春ですね♪

p.s.
“ 桃源郷 ” 車で15分。 ご案内させていただきましたのに(焦
日曜日午後にパシャパシャしてきました。 次回 up 予定です。
Commented by na_nase at 2017-04-11 08:13
takumiさん、おはようございます♪

つくし見つけて
幸せ気分になりました~^^♪

あらっ
お近くだったんですね!^^
お写真も撮りに行かれたのですね♪
アップ楽しみにしてます~^^
Commented by ワンちゃん at 2017-04-11 08:29 x
土筆と姫踊り子草
まさに今が旬の、春を告げる山野草ですね

小生は可動モニターが嫌いなので (AFが遅いし、精度も落ちる為)
この種の被写体は全て必殺:腹這いスタイルで撮っているのですが
ななせさんは、どういうスタイルでゲットされたのですか? ( 笑い)
Commented by na_nase at 2017-04-11 09:37
ワンちゃんさん、おはようございます♪

私も同じく必殺技で(笑)
撮ってるうちに
周りの眼が気にならなくなります^^ゞ

気がつけば
あちこちどろどろです(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 サクラ** | ページトップ | 紀の川 河川敷 >>