Top
桜 さくら




c0081453_20462316.jpg










c0081453_20465858.jpg







悩みながら 楽しみながら

桜撮り





私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-05 20:52 | | Comments(12)
Commented by haru2721 at 2017-04-05 21:40
こんばんは~

さくら撮り♥キレイですね~
いいな~~(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-06 00:26
こんばんは^^

さくら色、いいですね~
とっても綺麗です。
後ろもさくら色ですね(*^_^*)
Commented by katokun3 at 2017-04-06 12:42
これぞ・・桜色
薄っすらピンクが・・ホンワカ気分に・・(^^:)
Commented by na_nase at 2017-04-06 17:51
haruさん、こんにちは♪

わぁ、咲き始めた〜♪と
なぜか気持ちあせって
桜撮りに飛び出しました(笑)

やっぱり桜って
わくわくしますね〜^ ^
Commented by na_nase at 2017-04-06 17:54
Hiroさん、こんにちは♪

桜撮り
うずうずわくわくです^ ^
もっともっと撮りに行きたいです〜♪
Commented by na_nase at 2017-04-06 18:08
happy momoさん、こんにちは♪

桜色なんとか出てますか^ ^
うまくいかなくて
ボツ写真山ほど、です^^;
桜って難しい〜
でも撮るの楽しい(笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-04-06 18:17 x
いよいよ、桜の季節が到来しましたね
当方(北関東:水戸市)でも
昨日・今日の暖かさで、一気に満開になった枝垂れ桜もあります。
(場所によっては、まだ五分咲き位の所もありますけどね)

ハイキー調で捉えたんですね!
待ちわびた桜を、明るさで表現したんでしょうね。
いい感じです (*'▽')
Commented by chiiinyan at 2017-04-07 09:44
信州から帰ってきたら
そこかしこで桜が咲いててビックリ
朝活&夜活 仕事に絡めて昼活 爆。。。
忙し過ぎてにーさんロスは全くない薄情なママです。

桜撮影が一段落したら(ってどんなけ撮るつもりだ ワタシ(笑)
腰を据えて
目指せ!ななせさん❤ で頑張ります。
(って宣言されても ななせさん 困りますよね(-"-)
Commented by 270918 at 2017-04-07 13:19
こんにちは~
咲き始めました。
今朝は雨模様でしたが近所の公園のさくらが
咲き始めました。
暖かいので一気に花が開きます。
後雨が降らなければと気をもんでいます。
          ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-04-07 14:37
ワンちゃんさん、こんにちは♪

桜の季節来ましたね~^^
なんだかわくわくしますね(笑)

ハイキー大好きです^^ゞ
でもいろんな桜を撮ってみたいです!^^
Commented by na_nase at 2017-04-07 14:48
ちーにゃんさん、こんにちは♪

桜そちらもですか^^
こちらもそこかしこ一気ですよ~!
朝起きたらびっくり!みたいな(笑)
寂しさ吹っ飛ばして
桜撮りしなくちゃね!^^

ええ?
私を目指す…??
それって
確実に道を誤ると思う…^^;(爆)
Commented by na_nase at 2017-04-07 14:54
ひげ爺さん、こんにちは♪

わぁ、そちらもとうとう咲き始めましたか^^
わくわくですね~♪

咲き始めの雨は
花をあまり散らさないと
昨日気象予報士さんが言ってました。
そうだといいですね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カタクリ 出会えた | ページトップ | 桜 始まる >>