Top
桜 始まる





c0081453_13580719.jpg









c0081453_14021481.jpg







街中の桜が 一斉に咲き始め

わくわく あたふた



撮りながら

あの桜も この桜も と

気もそぞろ





私の桜ショット&お花見弁当





[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-04-05 14:24 | | Comments(4)
Commented by 270918 at 2017-04-05 20:47
春爛漫というところですね。

今日はとても暖かくなってきたので
この辺りも間もなく開花かと楽しみにしているところです。
         
                ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-04-05 20:54
ひげ爺さん、こんばんは♪

見る見るうちに
花開いてきた桜たちです^^

そちらももうすぐですね♪
楽しみですね~!^^
Commented by nyaan5296 at 2017-04-06 06:18
おはようございます(*^_^*)

きましたね~桜の季節♪
嬉しい気持ちと思うように撮れないもどかしさとの
葛藤がまた始まる感じ^^;
楽しいんだけどね(^^♪
Commented by na_nase at 2017-04-06 17:59
にゃんこさん、こんにちは♪

きましたね〜!^ ^v
ほんと
桜って思うように撮れなくて…
ボツ写真どんだけ量産するか^^;
でも
頑張ろうね〜!^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 さくら | ページトップ | 春嬉し >>