Top
サンシュユ

花の文化園にて




c0081453_08045169.jpg






この花も満開



空が明るい









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-26 08:06 | | Comments(8)
Commented by big-bambooboo at 2017-03-26 10:10
おはようございます♪
こちら冷たい雨の日曜日です。。(
サンシュユのイエローで温かくなりましたよ(´∀`*)
↓DIYでベンチの修理凄いです(@_@)
電動ドライバー楽しそう。。。色々作りたくなりますね〜〜
Commented by na_nase at 2017-03-26 15:13
Bamboobooさん、こんにちは♪

サンシュユも春色カラーですよね^^
咲いてる辺りが明るかったです~♪

前に木工教室に行って
いろいろ使い方を教えてもらったら
案外私にも出来るもんだ♪と楽しくなりました^^
いや、ほんと初心者レベルですけど…^^ゞ
電動ドライバーは
毎回「おお~~♪」と言いながら
楽しく使ってます(笑)
Commented by nonshi24 at 2017-03-26 18:10
こんばんは~。
ちょっぴりご無沙汰です^^

サンシュユとても綺麗ですね~。
バックの色と相俟って
とても優しいお写真。。
DIY、素晴らしいです(*^_^*)
Commented by na_nase at 2017-03-26 20:23
かほさん、こんばんは♪

サンシュユ満開で
しばらく見惚れてました^^
春色がきれいでした~♪

ガーデンチェアー
近くで見ると雑でヤバいかも、です^^ゞ(笑)
Commented by 270918 at 2017-03-26 20:50
こんばんは~

サンシュの黄色が柔らかくとても綺麗に撮れていますね。

ゆっくり眺めていると

暖かくなってきます。

               ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-27 08:41
ひげ爺さん、おはようございます♪

春の日差しの中
辺りを明るくして咲いてました^^

この花お好きでしたよね^^
そちらはもう咲いたかな??♪
Commented by katokun3 at 2017-03-27 10:45
おはようございます(^^♪
サンシュユ・・優しい色彩、いいですね・・
春冷えの九州ですが?・・桜の開花は
遅れるかもですね(^^)
Commented by na_nase at 2017-03-27 16:14
happy momoさん、こんにちは♪

こちらもここしばらく
寒い日が続いてます^^;
せっかくの春の花たちが凍えそうです><


待ち遠しいですね~♪
タイミングよく撮れたらいいな、と
今からどきどきしてます^^ゞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キジバト 仲良し | ページトップ | 久し振りに D.I.Y >>