Top
久し振りに D.I.Y

ガーデンチェアーの板が

ぼろぼろになってきてて





c0081453_14510978.jpg





新しい板の準備は
冬にしてあったのだけど

今日 やっとこさ取り替え





c0081453_14525883.jpg





ああ すっきり





D.I.Y 結構好きです
(へたやけどね)


電動ドライバーが楽しい










[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-25 15:06 | | Comments(12)
Commented by chiiinyan at 2017-03-25 16:27
凄いっ!
DIYも出来るのね。
しかも完璧っ!
ワタシも春に向けて
お庭を整えなくちゃねヽ(^。^)ノ と言うだけ。(笑)
Commented by nql32743 at 2017-03-25 16:34
こんにちは♪

ななせさん、すご~い!
前のベンチの感じも雰囲気好きです。ここに座ってぼっ~としていたい^^でも、新しい方も気持ちよさそう♡
わたしも作るの好きなんです。
棚とかプランター等の超初心者レベルなのですが^^;
電動ドライバー、使えます(笑)若干世界変わります。わたしにも出来る!みたいな^^
もっとやりたいのですが、家が狭くてね^^;
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-25 17:17
na_nase さま、こんにちは。

素敵なガーデンチェアーですね。
D.I.Y とは、凄い! 感動です♪
今日は寒い1日ですね。 ご自愛くださいませ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-25 19:12
上手くできましたね!
金属は得意なのですが木は苦手かな^^
充電式の電ドリ、お安くなっていますね(*^_^*)/
Commented by na_nase at 2017-03-25 20:44
chiiinyanさん、こんばんは♪

あはは~
完璧に見えてたら嬉しいけど(笑)

板を買うのに何度も計算したはずなのに
1枚分足りなかった(爆)
またHCに走りました^^ゞ

お庭頑張れ~!(笑)
Commented by na_nase at 2017-03-25 20:55
sararaさん、こんばんは♪

前のベンチ、もう板が朽ちてて
座るとたぶん崩れます(笑)
新しくしてこれでもう大丈夫、と
ほっとしてます^^ゞ

sararaさんもD.I.Y仲間
(それも同じく初心者^^笑)ね!
電動ドライバー楽しいですよね~♪
そうそう、
私にも出来た!感が嬉しいの^^(笑)
Commented by na_nase at 2017-03-25 20:59
takumiさん、こんばんは♪

新しく買うとやっぱ高くつくので(笑)
これぐらいなら出来るかな~と
挑戦してみました^^
細かいとこはちょっと見せられないかも(笑)

まだまだ寒かったりしますね~
takumiさんもご自愛ください^^
Commented by na_nase at 2017-03-25 21:13
Hiroさ~ん
おバカな私は充電式じゃない電動ドライバーを
値段の安さにつられて買ってしまったの^^;
庭で使うのに苦労してます~

やっぱり充電式がいいなぁ…^^ゞ

Commented by nyaan5296 at 2017-03-26 06:36
おはようございます(*^_^*)

えっ、スゴイ(+_+)
春のお庭への準備は完璧ね~♪

電動ドリル、優れものですよね
欲しいって思ってる
何も作らないのに・・・(笑)
Commented by na_nase at 2017-03-26 08:02
にゃんこさん、おはようございます♪

寒さを言い訳に
冬中ず~っと
ほったらかしだったの^^;ゞ

電動ドリル、
持てば何か作りたくなるよ(笑)
あ、そうそう
固すぎるネジをはずすのも
ねじ山つぶさずに楽勝です!^^v
Commented by 270918 at 2017-03-26 08:09
おはようございます。
ガーデンチエアーも新しくなってお庭もすっかり春ですね。
DIYやってみると面白くて便利工具も増えてきますよ。
              ひげ爺

Commented by na_nase at 2017-03-26 15:00
ひげ爺さん、こんにちは♪

ずっとやろうと思ってたこと
やっと取り掛かれました^^ゞ
気持ちすっきりしました(笑)

ほんとHCに行ったら
便利な工具がいっぱいありますね~^^
でも
ちょっと使いこなす自信はないなぁ…^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サンシュユ | ページトップ | マンサク >>