Top
マンサク


花の文化園にて




c0081453_10061535.jpg










c0081453_10082939.jpg





春色パワー


いっぱい









[PR]
Top▲ | by na_nase | 2017-03-25 10:12 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2017-03-25 13:40
こんにちは~
マンサクの花きれいに撮れています。
羨ましいです。
二枚目が特に好きです。
わが庭のマンサクはもう終わりに
近づいてきました。
           ひげ爺
Commented by na_nase at 2017-03-25 14:43
ひげ爺さん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
この花
日が当たり過ぎると
雰囲気が全然変わってしまうので
空とにらめっこしながら撮ってました^^ゞ

どうしても錦糸卵を想像してしまう花で(笑)
撮りながら
美味しそうだな~と(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-25 19:10
先ず咲くマンサク、頑張っていますね^^
黄色いビタミンカラーの花はパワーを貰えますね!
ピロピロ~と面白い花ですね(^_^*)
Commented by na_nase at 2017-03-25 21:05
Hiroさん、春を知らせるマンサク
やっと撮れました^^
ほんとパワーいっぱいで
周りの空間が明るかったです。

ピロピロ~…
確かにそんな感じ(笑)
Commented by ワンちゃん at 2017-03-26 09:48 x
マンサクも、捉えるのが難しいとされてる花の一つですけど
如何にも ななせさんらしい豊かな感性で、見事に切り抜かれましたね
前ボケ後ろ暈けとも…絶妙です。
ナイスショット ♪~
Commented by na_nase at 2017-03-26 15:06
ワンちゃんさん、こんにちは♪

お日様が
雲に隠れたり出てきたり、の
お天気だったので
日の当たり具合を空とにらめっこしながら
あーでもないこーでもない、と撮りました^^ゞ

褒めていただけると嬉しい…♪
ありがとうございます~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久し振りに D.I.Y | ページトップ | クロモジの花 >>